一週間後、今よりも何十倍も楽に走れるランナーになる方法

こんにちわ!!!

 

 

 

 

 

あざまるしんたんです!!!

 

 

 

 

 

 

 

このタイトルを見たとき、

 

 

 

 

「え?1週間で楽に走れるようになるの?」

「しかも何十倍も楽に??」

「そんなわけないじゃん笑」

 

 

 

そう思った人がほとんどだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

あるんです。

 

 

 

 

 

 

 

それが、

私がお勧めしているトレーニン

 

体幹レーニン

 

を行うことで可能になるのです。

 

 

 

 

 

 

 

ご存知かもしれませんが、

あの大迫 傑選手も行っている

レーニングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体幹レーニンという名前を

知っている人は多いかもしれませんが、

詳しく説明できるという人は少ないと思います。

 

 

 

 

 

まずは

 

  1. どこを鍛えるのか
  2. どういうメリットがあるのか
  3. 何をすれば鍛えれるのか
  4. いますぐできること

 

について説明していきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

体幹とは、

首から上と腕、足を除いた部分のことを言います。

 

 

 

その体幹を鍛えることで

胸や背中などの大きい筋肉、

肩関節、股関節まわりの小さい筋肉までの

全てを鍛えることができます。

 

 

体幹腹筋と勘違いしやすいのですが、

そうではないのです。

 

 

 

 

体幹レーニンをすることで得られる

メリットはたくさんあります。

 

 

  • 筋肉のバランスを整えられること
  • 身体全体の安定性が高まること
  • ランニングフォーム改善
  • 怪我予防
  • 競技パフォーマンスの向上
  • 体を引き締めることができる
  • 腰痛予防
  • 姿勢の乱れを防ぐこと
  • 転びにくくなること

 

 

など、あげていけばきりがありません。

 

 

 

いいことづくしですね(^∇^)

こんなにいいことばかりなら

ぜひやりたいって思う方も多いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり

 

 

 

 

 

 

「むずかしいんじゃないか」

「自分にはできないかもしれない」

 

 

 

 

 

とこれを見ているあなたも

思ってしまっているかもしれません。

 

 

 

 

 

 

そんなあなたのために今回は

シンプルとてもかんたん

今すぐできちゃう!!!

体幹レーニングを教えていきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回紹介するトレーニングは

全部で3種類だけです!

本当にこれだけなんです。笑

 

 

 

 

 

 

①「ロープランク

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191203174126j:image

f:id:new_azamaru_shintan:20191203174236j:image

 

コツはお尻を高くあげすぎたり、

お尻を下げすぎたりせず

体をまっすぐな状態で、

両足、両腕を肩幅に広げて行うということです。

 

 

②「サイドプランク

f:id:new_azamaru_shintan:20191203174531j:image

 

このコツはこれも

腰が曲がったり、顔が曲がったりせず

足の先から頭の上まで

一本の針金が通っているイメージ

やってみてください。

(上になっている腕を腰に

当ててみてもいいと思います)

 

③「バッグブリッジ」

f:id:new_azamaru_shintan:20191203175226j:image

 

これは足を90度にすること、

腰が落ちてしまわないことを意識してください。

手の位置は上に上げても下に下げても

どちらでもOKです!

あと、出来る人は腹筋を触ったりして

腹筋を意識しながらやってみてください!!

 

 

 

この3種類

①→②→③→②→①

の順に、

20秒から30秒ずつで

1日1セットやってみてください!

 

 

これだけでOKです!

 

 

このトレーニングをして僕は

1週間で走るのが楽になりました。

 

 

 

たった1日3分、、、

 

 

 

家でも、職場の昼休み、

テレビを見ながら、好きな音楽を聴きながら

どこでも出来る裏技トレーニンです。

 

 

 

 

 

1週間後を楽しみに

体幹レーニンを行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

次回もまたお楽しみに〜(^∇^)

あざまるしんたんでした!!!