大会や練習で胃腸を痛めやすいあなたへの特効薬です。

 

 

 

 

こんばんわ!

 

 

 

 

 

あざまるしんたんです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

いまこれを見てくれているあなたは

もしかして!

 

 

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191207210936p:image

「練習や大会の時に、胃腸が痛かったり

 モヤモヤして苦しかった経験がある方」

 

ですね!?!?!?

 

 

 

 

 

間違っていたらすみません。笑

 

 

 

「胃腸の痛み、モヤモヤ、、、」

「走りに集中したいのに、、、、」

「それが邪魔して集中できない、、、」

 

 

僕もわかります。

その気持ち。

 

 

 

僕は高校時代、

菅平高原という長野県の

山の上で夏合宿を行っていました。

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191207211258j:image

やはり合宿となると

・いつもより長い距離をはしる

・食事をいつもより頑張って食べなきゃ

 いけない

・ストレスなどで内蔵が弱ってくる

 

などという悩みが必ずといっていいほど

出てきていました。

 

 

足をケアしたり、練習以外の時間で

リラックスしたりしていましたが、

どうしても内蔵の疲れはとれませんでした

 

 

 

どうしたらいいのかと迷っていたときに

一緒に合宿していた他の学校の生徒から

「神様からのお告げのような」

アドバイスを聞くことに成功したのです。

 

 

 

これまでの悩みが一気にぶっ飛んで

いったというくらいの解決力でした。笑

 

 

 

もうそれからは内蔵の不調で

悩むことがなくなり、

逆に強くなったと感じたくらいでした。

 

 

 

 

それがある市販の薬を飲むだけなのです。

 

 

 

そんなマル秘情報を今日は特別に

あなたに教えます(⌒▽⌒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのマル秘の薬というのが、

エビオス錠というものです。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191207211605p:image

 

聞いたことがある人もいるかもしれませんが

これはアサヒグループ食品が出している

胃腸・栄養補給薬です。

 

効能・効果はたくさんあり、

 

胃もたれ、消化不良、食べすぎ、

 胃部・腹部膨満感、飲み過ぎ、

 胸焼け、胸つかえ、吐き気、

 嘔吐、胃弱、食欲不振、二日酔」

 

など広く効果があります。

 

 

 

 

このエビオス錠に使われている、

 

ビール酵母には

ビタミンやミネラル、アミノ酸

食物繊維などの40種類以上の栄養素

含まれています。

 

 

 

 

 

いろいろな症状を治しながら、

たくさんの栄養素を摂取することが

できるという点ではとても良いですね。

 

 

ただ、錠剤が少し大きく、

一回で10錠という量なので

服用するときには

ちょっと量的に多くなってしまいます。

 

 

またビール酵母でできているため、

プリン体も含まれています。

 

規定の量を変えて服用してしまうと

痛風」や「高尿酸血症」を

引き起こしてしまいかねないので

気をつけましょう。

 

 

 

 

 

 

 

まとめとして、

 

ビール酵母から作られるエビオス錠

には様々な栄養素が含まれており

それが、効果を発揮するため、

 

どちらかというとサプリメント

近いかもしれません。

 

成人は1回錠を3回服用する必要があり、

初めは大変かもしれませんが、

毎日継続することで

効果を実感できると思います。

 

 

 

是非良かったら

参考にしてみてください!!

 

 

 

以上で終わります!

また次回も見てくださいね〜(⌒▽⌒)