【公開します】1日3分、「走らない」トレーニングを行うだけでサブ4を達成できます。

f:id:new_azamaru_shintan:20191224001552j:image

 

ライバルに負けるのは

当然。当たり前。

 

 

走り方も

汚い。バラバラ。

 

 

走るたびに

体の節々が痛くなり

しまいには故障。

f:id:new_azamaru_shintan:20191223232307j:image

 

 

 

結果を出して

褒めてもらったことなんて

記憶にありません。

 

 

 

そんな

超弱ランナー

だった自分が!!!

f:id:new_azamaru_shintan:20191223232830j:image

 

 

 

 

ある出来事をきっかけに

今では箱根駅伝

で活躍する

有名ランナーが行う

あるトレーニング法を

 

 

学び、

実施したことで、

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233028j:image

 

たった1週間

ライバルの眼中にも

いなかった

 

 

どこにでもいる

ランナーから

 

 

負けることが怖くて

一緒に走りたくないと

周りにビビられる

選手となり、

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233037j:image

 

故障なし

悩むことなし。

 

 

ライバルとの立場は

逆転!!!

 

常にトップ争いをする

ランナーに変身することができた

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233136j:image

 

 

(超簡単!?!?!?)

 

極秘トレーニング法

 無料で公開します!!!』

 

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191209220247j:image

 

まずは

この記事を読んでくださり

本当にありがとうございます。

 

 

僕はいま、

「ずっと陸上競技

 諦めずやってきて良かった」

と心の底から

堂々と胸を張って言えます。

 

 

しかし、

このトレーニング法を

知ることがなければ、

 

 

最後まで底辺ランナーでした。

 

 

 

 

自分の力に線引きをして、

頑張る自分を引き出せない。

 

 

走るたびに感じる

違和感。足の痛み。

そして故障

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233225j:image

 

強いランナーはチヤホヤされる

 

「うらやましい」

 

「いつか僕もチヤホヤされたい」

 

そんな思いがいつも頭の中にありました。

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233330j:image

 

走り方のバランスも悪い。

かっこ悪い走り。

 

「あんなかっこいい

 フォームで走れたらなぁ。」

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233454j:image

 

走るのが好きでやっている

はずなのに走るのが楽しくない。

 

 

そんながですよ?

 

 

 

 

 

 

 

ライバル選手を恐れるどころか

逆に恐れられる、

故障の全くない

選手になりました。

f:id:new_azamaru_shintan:20191209222113j:image

 

 

 

 

「いや、こんなうまい話

 あるわけないやん!!!!!」

 

 

 

 

嬉しいことに

あるんです笑笑

 

 

 

 

今回は特別に

その極秘トレーニング法

教えちゃいます!!!!

 

 

 

 

 

たった1週間で、あなたの

ランナーとしての才能が開花し、

自分でも自信に満ち溢れ、

 

 

 

ランナー仲間、ライバルからは、

 

「あれ、あいつ

 こんなに強かったっけ???」

 

とビビられる

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233557j:image

 

いままでのトレーニングで

 

『途中で足が痛くなる』

 

『いくら走っても

   1キロ4分を切れない』

 

『途中で疲れて歩いてしまう、

 最悪な時には棄権してしまう』

 

という悩みがあり何ヶ月も、

自己ベストを更新できなかった

あなたも、

 

✅次のマラソンサブ4を更新し、       

    サブ3を狙える選手になる

 

 

✅いままでは、

 速いと思っていたペースで、

 フルマラソンを走れる選手

 になります。

 

 

✅30km〜35kmで出てくる

 足の痛みがなくなり、

 足を痛めることなく、

 完走できるようになる

 

 

こんな

パーフェクトランナー

に変身することができます。

f:id:new_azamaru_shintan:20191223233742j:image

 

 

 

 

「こんな話があるわけない」

「綺麗ごとを書いてるだけ」

「絶対信じない」

と思うのであれば、

 

ここで読むのを

やめても構いません。

 

 

それくらいの覚悟を持って

僕はこの方法を、

お勧めしています。

 

 

 

この方法を身につけることが

できたならば、

 

 

故障がなく、

サブ4を超えて、

サブ3を狙うランナー

になります。

 

 

 

目標の大会。

あなたはライバルたちが

ザワザワといる中、

スタート地点へ。

f:id:new_azamaru_shintan:20191209223943j:image

 

 

きっといままでとは違う

最高な気分

あなたはスタート地点に立てるでしょう。

 

 

なぜなら

あなたは絶対に強くなる

レーニングを行い、

自信に満ち溢れているから。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191218212250j:image

 

 

満ち溢れる自信が

足を前に前にと動かします。

 

 

スタートして20kmすぎ、

もうあなたはすでに

ライバルに勝っています。

 

 

前のライバルに追いつくと、

もう息が切れている。

 

 

 

 

しかし

僕はまだ余裕がある。

 

 

 

「前のおれとは違う。」

 

 

どんどんランナーを抜いていき

今までとは違う感覚。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223234135j:image

 

 

あなたの見据える目標も

どんどん高くなるでしょう。

 

 

 

いつも足が痛くなる

30km〜35kmを通過。

 

 

 

「まだいける!!!」

 

 

 

「足の痛みがない!!」

 

 

 

そう思った時には、

自己ベストを

10分以上更新するペース

ゴールに向かっています。

 

 

 

 

そしてゴール。

f:id:new_azamaru_shintan:20191209224522j:image

時計を見てみると、、、

 

 

 

自己ベスト10分更新!!

 

 

 

 

いつも以上のタイムで走れた

という達成感と、

自分がこんなに頑張れるんだという

嬉しさが同時にこみ上げてきます。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191209224824j:image

 

 

 

 

じっくり

想像してみてください。

 

 

「そんなことできたら、

 こんなに苦労していないよ。」

 

 

「治療院に通っている意味ないじゃん。」

 

 

「あんだけ走って、

 周りよりも頑張っても

 いつも結果は変わらないんだから。」

 

 

 

もしあなたがそうなら

僕は最初から疑うことは好きじゃないので、

「1回やってみたらわかります。」

とアドバイスします。

 

 

 

 

 

正直、びっくりします。笑

 

 

 

 

 

あなたと同じで僕も

同じような経験があるのでわかります。

 

 

そういう経験をしてきた自分が

実際にできたことなので、

同じことで悩んでいるあなたも

きっとできます。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223234346j:image

 

これから

誰にも相手にされなかった

底辺ランナー

 

 

 

ある出来事をきっかけ

劇的にランナーとしての

才能開花し、 

 

“全国ランナー”

 

にまで成長したお話をします。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

改めまして。

 

 

 

じめまして!!!

 

 

 

あざまるしんたんです!!!

 

 

 

ここまでお話をしてきましたが

「まず、あなたは誰なんですか?」

そのようなお声が聞こえてきそうなので

 

 

私の陸上人生の

これまでをお伝えできればなと思います!

 

 

僕は小学4年生から

高校卒業までの9年間

陸上競技の長距離をしていました。

 

 

そして中学から本格的に

陸上競技の道へと進みました。

 

 

秋田県鷹巣中学校というところから

駅伝の名門秋田工業高校へと

進学しました。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223234643j:image

 

恵まれたことに

僕は中学校から高校までの6年間、

駅伝で全国大会を4回

経験させていただきました。

 

 

とても恵まれていましたよね。

僕もそれをほんとに感じます。

 

 

それだけ聞くとうまくいってるように

見えますが、この6年間で

3つの大きな故障経験しました。

 

①冬の雪上での練習で

  股関節炎症

 

 

中学2年、

 全国中学校駅伝1週間前に、

 左足の甲疲労骨折

 

 

③高校2年、

 東北総体2週間前に、

 体育のバスケットボールの授業中

   右足首捻挫

 

 

この2つで大きな大会を

2つも欠場しました。

 

 

自分が故障してしまったことで

 

・周りに迷惑をかけてしまった

・監督に毎日怒られる

・走ることができない

 

チームにいるだけでマイナスな存在で、

自分でも苦痛の毎日でした。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223234758j:image

 

周りが練習して頑張っているのに

走れない自分。

「うらやましいなぁ。」

 

 

 

周りのみんなの冷めた視線を

感じて過ごす毎日。

 

 

 

補強や治療など

走れないことへの罪悪感

 

 

 

走れないことで

気を遣ってしまう食生活。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223234904j:image

 

ひどいと日常生活まで

影響してしまう。

 

 

毎回怪我をしてしまうたびに

「もうこうなりたくない」

この繰り返しでした。

 

 

 

 

 

故障開けで練習を始めても

やっぱり怪我をせずに頑張っている

ランナーにすぐに追いつくことが

できませんでした。

 

 

そうなって落ち込んで

陸上競技を辞めたい」

と思ったことは何回もありました。

 

 

さらには僕は

走り方がめちゃくちゃ汚かったので

また体のどこかが痛くなるということが

何回もありました。

 

(・どのくらい汚いかはこちらをご覧ください↓)

(ナンバー9の白黒のユニフォームです。)

https://youtu.be/uF18zorTdQE

 

 

そしてまた故障。

 

 

故障の少ない選手、

めちゃくちゃ綺麗なかっこいいフォームで

バンバン走っている選手。

 

見ているだけで羨ましかったです。

 

 

 

 

 

しかし、

こんなに結果を出せなくていないのに、

こんなに頑張れていないのに、

どんな状況でも

ずっと応援してくれた両親がいました。

 

だから絶対この「陸上競技

を諦めたくなかったです。

 

 

いつかは

「お前のおかげで勝てたんだ!」

「ありがとう!!!!」

と周りのみんなに感謝されたい。

 

 

「なんでお前って

    そんなに強いの!?」

 

「慎太郎さんって

    かっこいいですよね!」

 

と仲間や後輩に言ってもらいたい。

 

 

 

あの

頑張って、もがき苦しんで

走り切った後に、

自己ベストを更新する

「達成感」

「気持ちよさ」「嬉しさ」

を味わってみたい!

 

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223235347j:image

 

 

そんなことを夢見て陸上競技

本気で向かうと自分の中で

決めて頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

しかしそんなある日、

僕の運命を変える出来事

が起こったのです。

 

 

その頃、高校2年の捻挫の怪我が治り、

走り始めてきて、

 

「これから頑張っていくぞ!」

 

という時でした。

 

 

練習でチームの練習についていけず、

レースでも学校の名を汚すような走り、

走れない、頑張れない。

調子が悪い時期に入ってしまったのです。

 

 

貧血でもない。

 

ご飯もしっかり食べている。

 

体重もあまり変わらない。

 

原因がわからない。

食生活を変えてみても変わらない。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191223235444j:image

 

 

 

 

「どうしたらいいんだろう」

 

初めての経験で本当にわかりませんでした。

 

 

わからなすぎて、

休みの日はずっと空を

見上げていた日もありました。

 

 

そんな時、中学校から

ずっと一緒だった先輩が

悩んでいる自分を気遣って、

アドバイスしてくれました。

 

 

それは

「体の幹となる部分の

 トレーニングを毎日やれば

 体を効率良く使えるようになる」

ということでした。

 

 

僕はこのアドバイスをきっかけに

すぐに行動に移しました。

 

 

僕はその先輩が大好きだったので

まずはやってみようと思い、

それについて勉強しました。

 

 

本やインターネット、

コーチに相談したりいろんな方法で

情報を採取しました。

f:id:new_azamaru_shintan:20191223235636j:image

 

するとあるトレーニングに

たどり着きました。

 

 

それは

「長距離ランナーに必要な筋肉のみを

 効率的に鍛えることができる」

というトレーニング方法でした。

 

 

自分に合うトレーニングかもわからない中、

ダメ元でやってみようと思い、

それから練習後に取り入れることにしました。

 

 

 

やり始めた頃はなにも

変化を感じられませんでした。

 

「なにも変わらないし、

 続けるのもめんどくさいなぁ、、、。」

 

めんどくさいという気持ちを押し殺して

続けてみること1週間。

f:id:new_azamaru_shintan:20191223235739j:image

 

「ん?なんか今日調子いいなぁ」

 

久しぶりに感じた体が軽く、

走りやすい感覚でした。

 

その時は久しぶりにきた

調子のいい日なのだろうと思っていました。

 

 

 

しかしそこから

どんどん走りが変化していったのです。 

 

 

 

 

 

 

集団走のペース走で

今までできなかったペースで

走り切ることができたり、

f:id:new_azamaru_shintan:20191223235830j:image

 

JOGで走ると

楽に走れるようになったり、

 

 

キツくてできなかったインターバルも

エース選手たちと、一緒にやり切ることが

できることが増えていきました。

 

 

 

 

ふと思い出しました。

 

「あのトレーニングの

        おかげかな?」

 

 

 

僕はそこで初めて

最近調子が良かった事が毎日続けてきた

あのトレーニングのおかげであることを

実感しました。

f:id:new_azamaru_shintan:20191223235902j:image

 

 

 

「すげぇ、、、笑」

 

 

 

 

自分でもこんなに効果があるとは

考えてもなかったので、

本当に驚きました。

 

 

そこから僕の調子が

目に見えるほど上がっていきました。

 

 

走っている最中に「体の芯」

意識できるようになり、

 

 

チーム内では、練習をキャプテンの横で

一緒に引っ張っていく存在になり、

 

 

5000mで一気に20秒ほど更新して、

自己ベストの14分31秒で走ることが 

できるようになりました。

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191224000110j:image

 

しかし、このトレーニングの効果は

それだけではなかったのです。

 

日体大記録会で、

 初めてトップでゴールできた。

 

 

②東北駅伝6区、

仙台育英との接戦に競り勝ち

チームを優勝に導くことができた

 

 

全国高校駅伝で6区を任され、

 区間一桁で走ることができた。

 

 

都道府県駅伝メンバーに選ばれ

 秋田県代表の選手として

   走ることができた。

 

 

つの大学から声をかけられ、

 推薦された。

 

 

⑥走り方が汚いのに

 「慎太郎先輩、

   かっこよかったです!」

   と後輩から初めて褒められた。

 

 

上げていくと

きりがありません。笑

 

 

そして僕は

あることに気づきました。

 

 

フォームがどんなに汚くても、

バラバラな形だとしても、

 

身体の中心である

「体の芯」

がしっかりしていれば、

タイムを伸ばす事ができる。

 

 

そしてこのトレーニングを行うことで

バランスが良くなっていき、

 

 

故障の確率が

半分以上減少するのです。

 

 

⚠️実際に僕はこのトレーニングを

 続けた結果、故障が100%無くなりました。

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191224000601j:image

 

 

 

そしてこのトレーニングで

成功したのは僕だけではありませんでした。

 

 

社会人になり、同じ職場の

社会人40代ランナーRさんも

このトレーニングをレース1週間前から行い、

走る感覚がまるで違ったそうです。

 

 

そして今では箱根駅伝でも活躍する

A大学、T大学、K大学の選手も

実施しているそうです!!!

f:id:new_azamaru_shintan:20191224000648j:image

 

 

僕だけが特別ではありませんでした。

 

 

この方法で必ずあなたを

今のあなたを超える社会人ランナーへと

成長させます。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

そして今回はこの

極秘トレーニン

プレゼントすることにしました。

 

 

 

「なぜそんなトレーニングを

 無料でプレゼントしてくれるのか?」

 

 

 

 

 

 

そう思いますよね。

それも当然です。

僕もあなたの立場だったら疑います。笑

 

 

 

僕は、

「こんなに怪我をしてしまうこと」

「なかなかタイムが出ないこと」

で本当に悩みました。

 

 

もう走ることに関わりたくない

と思うくらいくらい悩みました。

 

 

でも、こんなに強くなれる方法を自分の中で

ただ生かしておくのももったいない。

 

これで誰かの悩みを解決できるなら

その誰かのためになりたい!!!!!!

 

正直、誰かのためになるのが好きで、

ある時ふとそういう気持ちに

なったからです。笑

 

 

もしあなたが本当に

このトレーニングをできるようになり、

 

 

✅故障がなくなる。

 

✅今は考えられないが

 サブ4どころかサブ3を目指す

 ランナーになりたい。

 

✅マラソン足の痛みを感じず

 最後まで完走できるようになる

 

✅ライバルをギャフンと言わせる!

 

走り方が汚くても速く走れる

 強いランナーになる!

 

✅周りのランナーから褒められたい

 

✅ランナーとしての才能を開花させたい。

 

 

このようになりたいなら、

絶対やってみるべきです。

 

 

 

 

f:id:new_azamaru_shintan:20191224000824j:image

 

そのための方法を

今回は簡単にできる方法を

紹介します!

 

 

 

 

 

この「友達追加ボタン」を

クリックするだけです!

 

でも心配ですよね?

 

✅ライン登録して悪用されないか。

✅本当にただでレポートを受け取れるのか。

 

安心してください!!

 

※個人情報は厳重に管理します。

 

 

 

 

 

 

※そしてこのプレゼントは間違いなく無料です!

 

 

※今回のレポートを受け取ったからと言って

後からお金を請求すると言うことは一切ありません。

 

 

 

やるかやらないかは

あなた次第です。

 

 

これから、

変わるか変わらないかも

あなた次第です。

 

 

SNS上ですが、

あなたにこの記事を読んでもらえたことは

本当に嬉しいです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

この先のことは、

もう1人で悩んだりせずに、

僕と一緒に考えて、

頑張っていきましょう。

 

 

 

僕も全力でサポートします。

 

 

 

僕の気持ちが

あなたにもし届いたなら、

 

 

 

「これからどうぞ

    よろしくお願いします。」